VISION活動記録

変なデッキ紹介の人

2017-01-01から1年間の記事一覧

最後の秋葉原公式大会レポート

ついに最後の公式大会が終わってしまった… 今回の使用デッキ名:幻視の想起 こんなデッキです。今まで世話になったカード達の集まり。 大会の内容 (毎回そうだけど大会の合間に書いてるので内容がクソ適当。お相手の名前はノードセットしました。) 1回戦目…

久しぶりだな!

この間身内でやった大会のレポートです。 記念大会みたいなものなので、プロキシありな上に“嫁デッキもしくは今まで世話になったカード達”でデッキを組むことを推奨した大会です。 総当り戦なので集計が楽でした(こなみ) うしりす杯ファイナル(仮)結果 …

2017/3/25 川崎大会レポ

今回は2-1なのでアド。何気に勝利数が敗北数を上回ったのは去年の全国大会ぶりなので嬉しいです。 使用デッキ:妖精速攻 character(枚数 名称/収録弾(初出)) 3 ルナチャイルド/12 3 リリーブラック/17 3 サニーミルク/20 3 妖精メイド/17 2 リリーホワイ…

2017/2/25 川崎大会レポ

始まる前 ワイ「こなったー今回優勝では?」 こなったー「自信はそれなりにある」 二戦目 ワイ「ここで死んで頂きます」 こなったー「ヒエ〜ッwwwwwwwww」 ワイ「ワイが死んだンゴ」 今回は純妖精を使いました(サイドも純妖精とは言ってない) 2-2のモブでご…

最新エラッタ雑感

エラッタだーーーーーー!!!!!今のデッキを崩せ!!!!新環境の始まりだ!!!!!!!! はい、エラッタです。こちらでもエラッタ内容を書きますが詳しくは公式の方で確認をお願いします。 13弾ユキマイ エラッタ内容:5N2C→6N1C 黒塗りのエクシーズ菫…